Echofonダウンロードエラー-100000

teitterクライアントは [Echofon for Twitter] がお気に入りで使っているのですが、
iPhone上のAppが3.0.2に上がった時から、PCのiTunesでダウンロード出来ないようになりました。



iPhone上からアップデートは出来たし、ダウンロードに失敗するのは良くある事。
そのうちなおるだろ~的なスタンスで今まで使ってきましたが、
iTunesを起動する度にパスワードを要求され、毎回エラーダイアログが表示される状態。

いくら温厚な私でも、正直辛坊たまらんくなって初めて【問題のレポート】やらを使ってみました。
(PC上からはレポートできなくなったのね?わざわざiPhoneからやらせるとか。。。)

さて、誰がこの問題を解決してくれるのでしょうか?

コメント

このブログの人気の投稿

CrossOver MAC のアンインストール

Baiduのクローラーが暴れん坊な件

[eclipse]エラー.classpath に書き込めませんでした。